金沢大学アーチェリー部掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

献血のお願い - 石川県赤十字血液センター

2016/01/07 (Thu) 13:21:35

1月22日(金)に金沢大学自然科学館で献血を行います。
冬場で血液が不足しています。みなさまのご協力お願いします。


当日日清食品よりインスタントスープの提供があります。

献血のお願い - 石川県赤十字血液センターより

2015/09/29 (Tue) 10:16:04

10月2日(金)に金沢大学北地区・大学会館入口にて献血を実施します。
時間は9:30~11:00、12:00~16:00で、当日献血受付してくれた方に日清食品よりカップめん進呈します。
みなさまのご協力ぜひぜひお願いします。

飲んでます!! - ゆうたん

2012/07/14 (Sat) 21:32:09

卒業した先輩と飲んでます!!
楽しいです(^^

2011インドアお疲れ! - いわも

2011/12/11 (Sun) 21:58:00

インドアお疲れ様です

選手・部の運営・役員・運転手・先輩として、、、
みんなそれぞれ何かを残すことができたのではないかと思います。すごくいい試合でした

これで僕ら4年生は引退ですが、これからも楽しくアーチェリーをして練習に励んで下さい!

2日間、お疲れ様でした
4年間お世話になりました(あと少しだけいるけど・・・)

新人・選抜戦 - DAIRI

2011/10/04 (Tue) 21:29:31

はじめまして。

新人・選抜戦及び委員長杯お疲れ様でした。
もーーーのすごーーーく雨が降る中でしたけど・・・。
入賞した人もそうでない人も、次はインドアでがんばりましょう。入賞者(及び委員長杯でなんかもらった方)おめでとうございます。

インドアは二年生による新体制ですね。最初の仕事(?)大変ですががんばってください。

合宿おつかれー - いわも

2011/09/26 (Mon) 11:15:13

みなさん、合宿お疲れ様です。
無事に晴れて、とてもいい合宿になって良かったです。

合宿で得られたものを活かして次の新人・選抜戦
がんばりましょう!!

Re: 合宿おつかれー - 走れなかけん

2011/09/26 (Mon) 21:11:36

「走れなかけん」 
なかけんは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐(じゃちぼうぎゃく)の王を除かなければならぬと決意した。
「万歳、王様万歳。」

Re: 合宿おつかれー - ゆうたん

2011/09/27 (Tue) 08:00:06

一年生も上回生も何か新しいものを得て合宿を終えた筈です。

2年生はこれから部を引っ張っていくものとして改めて気持ちを入れ替えて頑張ってください。
1年生。経験者は大会入賞を、未経験者は経験者に負けないくらいの意気込みでこれからまた頑張っていきましょう!!

おひさ! - まつ

2011/07/23 (Sat) 21:12:25

こんにちわー!OB笑の松下です

ちらほら合宿の情報をいただいております!
なかなか凝った内容らしく、今からとっても楽しみです

うちもてらも2泊はちょっと難しいかもしれませんが、
必ず行くんで、冷たくしないでね

1年生ともなかよくやってるようで安心です!
夏本番で試合も増える頃かと思いますので、
練習して金アを強くしていってください
またねー

Re: おひさ! - いわも

2011/07/29 (Fri) 08:14:05

こんにちは

お久しぶりです
合宿でお会いできるのを楽しみにしてます

旭町会 - いわも

2011/07/03 (Sun) 00:57:39

ただいま旭町会の真っ最中です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.